姫がステージに上がりますビックリマーク泳げたい焼きくん、潮騒のメモリーなど、おなじみの曲もあるそうで、聞く側も楽しみです♪と言っても行けないので…じいちゃんにビデオ撮影を依頼しましたビックリマークうまく撮れるかな?
その用意があるからと数日前に姫の友達がゾロゾロやってきて何か作っていました。半日がかりで出来上がったのは…段ボール製のたい焼きくんとおじさんの顔。ステージで使うので結構でかい!!なかなか上手ドキドキ
カラオケを歌いまくり、おやつをたくさん食べ、てきとーに片付けて、みんな帰って行きました。
翌日姫は、そのでっかいたい焼きくんとおじさんの顔を両手に持ち、楽しそうに学校へ…
はたから見たら、おかしな光景よね…

姫が楽しいなら、まぁいっか~と思うノンキな母でした♪
今回フルートのソロと、歌と躍りがあるそうですニコニコ頑張ってね!!