昨日は仲秋の名月ということで「だんご食べるぞ」と数日前から張り切ってました(笑)
予行練習に作ったのは水分が多すぎてベチャベチャダウン王子二人で小麦粉粘土のように遊んでいましたガーン
違う!!君たちは目指すものがわかってない!と思い既製品の月見団子を買ってきて飾ってみたニコニコ
「ほーら、これが月見団子だよ~」言ってるそばからつまみ食いされて、あっというまになくなった汗
これを踏まえて、Let's cookingにゃんこと一緒-03B0282.gif
いい感じに出来上がったお団子は飾る間もなく次々と消費され…あっという間になくなった…
御飯食べたよね…
買ってきたお団子も食べたよね…
ところで月は見たの?
納得のいかない月見でした。