今朝3時に熱さましを飲んだのを最期に

熱は7度台に落ち着いています。

夜中はあんなにきつがってたのに・・・・

朝はけろっとしてる。

「学校行ったらいけんと?」って、当たり前やんか!!!


暇らしい・・・・

テレビは見せたくないし

勉強はまだムリだし・・・・


寝たまま「しりとりをしよう」ということになって

何を思ったか辞書を持ってきた!

言葉に詰まると辞書で探してました。

知らない言葉が出ると「へ~」とか「ほ~」とか言いながら。


それにも飽きると

辞書の後ろのほうの付録のページ。

なぜか手話が載っていて

それも覚えて

今度は指文字!?

充実した??お休みです。


そして2時ごろ恒例の

「sotaまだ迎えにいかんと~~~」

そんなに早く迎えには行きません!!



とにかくこのままインフルエンザが終わりますように。

他の人に移ってませんように

お祈り中です。