日課のようにお漏らしをする、いーちゃん

もう「失敗」ではなく「日課」

ていうか「トイレはいつまでも綺麗にしてくれないが、床にするとすぐ綺麗になる」

ってことなんだと思う。


ちなみにトイレ掃除はパパ担当

ママが手出しすると確実に次からしなくなるので

絶対に手出ししません!

床にしたのはママ担当

臭いのですぐ掃除します!


いーちゃんの気持ちもわかるが~

Rは絶対トイレでするよ~

いーちゃんも耐えてくれよ~


パパがトイレ掃除担当と言うのは

いーちゃんを飼う時の条件でした

もうひとつ、夜の餌やりもパパ担当でしたが

これはいつの間にかなかったことになってます

猫を飼うって

ただ気がむいたときに

ナデナデするだけじゃダメなんです

トイレの世話

食事の世話

ブラッシング

毛が抜けるから部屋の掃除・・・

できないなら飼うべきではない!

10年~15年

きっちり面倒見る覚悟で飼わないと

いかんぞ~~~~


と、説教たれたい気分


いーちゃんには

いい飼い主見つけて、出て行ってもいいんだよ

って

言っとこう!