ハムスター一本釣り。 | 暇潰し人生道中徒然日記。

暇潰し人生道中徒然日記。

中の人らしき奴の生存確認やらゲーム記録やら映画・他感想やら。辛口だったりもするうえに

愛もトキメキも笑いに確変する歪んだ奴なので、個人的な意見と割り切って下さい。

十六夜くんは砂浴びはせず、砂堀りが好きなようで
ケージの天井に届くほどの砂山を作ります。いつか天井かじるでコレ。
どうも桃瀬です。

そういえば時折生野菜を入れてあげるのですが
食べきらずに放置されると途轍もなく厄介なので糸で吊るしてみました。
奥に隠されると発見が遅れますしねー。

で、

不評でした。そりゃそーか。
安定しないので食べにくい。しまいには糸を切りたがる始末。
諦めて絶対に食べきるほんの少しの量に変更。
代わりに水を天然水にしたからそれで我慢だ。(桃瀬がポカリ作る時の余り)