【弱体質】ぎゃひー!!【空戦場を蛇行】 | 暇潰し人生道中徒然日記。

暇潰し人生道中徒然日記。

中の人らしき奴の生存確認やらゲーム記録やら映画・他感想やら。辛口だったりもするうえに

愛もトキメキも笑いに確変する歪んだ奴なので、個人的な意見と割り切って下さい。

真夜中の空戦場(ゲーム内はあくまで昼間だけども)を
あわあわしながら、わたわたしながら、ヒャッハーしてきました。
どうも弱体質のナマモノです。

自分のアクション才能の無さは痛い程よく分かっているので
(知人曰く『ライトユーザー(の更に下)』。でも趣味は『コア』。)
滅多にゲームのオンライン対戦とか、というかまずしたことが無いのですけれど
(友人とのセッション除く)

某実況者さまのACE COMBAT:AHのオンライン対戦生放送で
オンライン戦のシステムすら読んでいなかったのに、説明を聞いていたら
こう、ワー!っとですね、ドキドキが止まらないと言えばいいのか
とち狂ったと言った方が適切なのか分からない状態になりまして。

大急ぎでアカウントを取って、IDどれだよ分かんねーよ!とか
もたもたとニコ生のコメントに助けられつつ
参戦してきた次第でございます…。緊張で声震えた。でも楽しかった!

つーかニコ動で潜水してたもどき実況者なのに、知ってる方が居て本気でビビった。

チーム戦ではルール把握してないせいで、というか
もう色々と飛んでいるのが精一杯で申し訳ない気持ちばかりだったのですが

サバイバル戦が楽しすぎて吹き飛びました。死にまくったけれど。
じゃんじゃんそれっぽい台詞を言って下さい、なマイクありな集団なおかげで


フラグ乱立・どこを見ても主人公しかいない


滅多に出来ない空気が味わえました。
示し合わせたノリの良い友人でもかき集めないと無いよ、あんなの…


誰かあんな風に実況動画(この場合はプレイ動画?)
作ればいいのに、と本気で思いましたです。
いやホント貴重な体験でした!
…多分怖くてこんな場じゃなきゃオンライン出没出来ないけれど。