その日気分人間が間隔を空けると色々変わり過ぎてる。 | 暇潰し人生道中徒然日記。

暇潰し人生道中徒然日記。

中の人らしき奴の生存確認やらゲーム記録やら映画・他感想やら。辛口だったりもするうえに

愛もトキメキも笑いに確変する歪んだ奴なので、個人的な意見と割り切って下さい。

どうもお久しぶりです桃瀬です。
pixivはもちろんのこと手ブロ、Twitter共に結構な間隔潜ってました。

どうにかこうにか生きてます。

気分屋な人間が間を開けて近況顧みると色々変わっているもので、



・まど☆マギにハマりおさまり出した頃タイバニにハマる。
 →初・原作なしアニメもの作品で執筆。HPに置く部屋が無くて困る。

・眠るのが苦手で嫌いだった。
 →何が何でも睡眠したくて昼寝したり夕食抜きで朝まで寝る(薬服用)

・食事時しか水分取らずとも脱水症状未経験。
 →1日2リットルボトルを平均2本消費。

・DS3のOPアンリミテッドクルーズ、バグのせいで後編序盤から動けず。
 →前半を周回プレイしてバグ回避。本編全クリ。アルトネリコ3購入。



…健康的には悪化したのか改善したのか分からんね!