ナルニア観に行ったよ。 | 暇潰し人生道中徒然日記。

暇潰し人生道中徒然日記。

中の人らしき奴の生存確認やらゲーム記録やら映画・他感想やら。辛口だったりもするうえに

愛もトキメキも笑いに確変する歪んだ奴なので、個人的な意見と割り切って下さい。

暇潰し人生道中徒然日記。-20110303

元気です^^

なかなか喉風邪が治らず、
喘息全盛期の肺の筋肉痛を味わっていますけども。
鼻歌も歌えないよ!!

そんな中映画観に行ったともさ。どうも桃瀬です。

3Dは相変わらず目が疲れるし、眼鏡が重くて頭痛がするからやめてほしい。
もはやそんなことしか思い浮かばん。そっちに気をとられすぎて。


それと映画ついでにLUSHに行く機会があったんですが
ネーミングが好きな海賊スパイスは自分にはスパイシー過ぎました。
実際つけてみないとなかなか分からないものです…。
みつめてハニーも。やっぱみつばちマーチが好きだー!

シャンプーとかも一式出ないかしら。