端午の節句~(⌒‐⌒) | ~大きな桃の木の下で~

~大きな桃の木の下で~

体は小さいけど、我が家では一番大きな存在の桃太郎
と・・・体の大きな弟、千愛もネ
そして、新しく家族に加わった李乃も大切な存在

桃太郎
千愛
李乃

の健康を願って!!

今年も我が家の端午の節句

毎年飾っている桃太郎に
緑の鬼君が加わりましたよLove1まったり







父ちゃんが
皆の兜を作ってくれたぞ~嬉しい
おほっ笑う
中々いいできっすよ~d(`・∀・)b



きびだんご
今年は桃太郎が2つ入ってたぁ笑う
最初の時は1つも入ってなくて
次の年は1つだけ
今年は2つ
来年は3つかしらちゃんにこ



このこいのぼり
手作り感満載っしょっちゃんてへ

李乃の
手作りちりめん細工
注文した時に
ついでにポチっとしたぷぷ
幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー
ふくろうさん付き🦉


桃太郎の好きなカボチャ
千愛の好きなさつまいも
李乃が好きなにくぅ~で
作った🎏こいのぼりハートpi-suにこ
坊っちゃん達
食い付きよし

桃しゃんは
カボチャより
ぶー
飾り付けのきゅうりの方に
食いついた


と思ったら
しっかり完食してくれたぁにこチョキ