入園式 | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

昨日は、孫の入園式でした。


婿さんが休めないので、私が休み下の子の世話を


やはり、お父さん同伴というのが多かったと


娘が言ってました。


やはり、時代はイクメンなんでしょうか?


小さい子どもがいる場合は、お父さんがその子の世話を


してたようですが。まぁ、それなら納得ですが


一人とか、下の子の入園だったら別に参加しなくてもと


思ってしまう私なのです。


そのうち、中学、高校でも当たり前になるんでしょうかねえ。


両親参加の入学、卒業なんて。


不景気なのにと思ってしまうけど


不景気だからこそ、参加できるという可能性もありますねぇ。


会社が暇で・・・。