の作業用BGMを作ってみたりして。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8486745

PS版、PS2版、DCから全ての戦闘曲を収録!

したつもりです^-^


PS版とリメイク以降で、戦闘曲が若干違うので

もしかしたら抜けてるのもあるかもしれないw


画像は2回目の空気王の出番のとこだけ編集したんですが、

ヴェイグの右手が邪魔で空気王と同じとこにイクティノスを

配置できなかった・・・うおおおおおお!クレアアアアアアアアアアアアアア!

後、やっつけで空気王にユーザーニコ割で名ゼリフを言わせておきました。


全部ゲームのサウンドテストから録音しました


他のテイルズはwiiとPS3とXbox360とPSPのテイルズはまだ未開封w

DSもイノセンスがやっとラストダンジョンwwwまだハーツがあるおwww

PS2はシンフォニア妹とやってる!w これ終わったら、ラタトスクだねw 流れ的にwww

てか、もう全然追いついていけてないw ネトゲやらマリカやらスマブラXばっかだったのでw


あと、作業用BGM作るためにTODDC開封した!w

プレミアムBOXに入ってるイラスト集見て思った。

リオンかっこよすぎwwwwwwww


初めてやったテイルズがPS版デスティニーで、もちろんリオンに惚れたぜw

TOD2が出るって時にキャラが変わってて若干落ち込んでたけど、

やったらやったでみんないいキャラでしたw

もちろんジューダスに(ry




投稿者コメで簡単に対象の曲に移動できるようにしたかったんですけど、

調べてもわからないから、とりあえずあげてみたんですけど、

やっぱりあんまよくわからないやw

とりあえず10秒間隔で移動できることはわかった。

次は○○:○0で曲が始まるように工夫しないといけないかな?w


それはマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!