きゆーてぃーちわぷ-DVC00031.jpg

明けましておめでとうございま~す!


元旦はいかがお過しでしたか?


今年はお休みが二日までなので
毎日バタバタしてるなぁ
でも、こちらは毎日天気もスカーッと晴れて、そのうえヒエヒエに寒いので
お正月らしい気持ちのいいお休みです


今日はCutie、いつも行く近所の神社に
散歩がてら初詣行ってみた
そしたらいつもガラガラだったのに、えらい列んでてびっくり!
o(><)o
これも不景気だからかなぁって、ぶつぶついいながら
出直すことにしちゃいました

ももぷりんはそんな事関係なく、楽しそうに散歩です♪


そして、夕方
映画『アバター』見に行ってきた!
3Dバージョンで、楽しかった~)^o^(
Cutie的には、☆☆☆☆
かなりイケてました!
年末には、レイトショーで『This is it』もみたよ~♪
Michael Jackson好きな人は必見!
DVD発売されるけど、やっぱり劇場の迫力はたまりません
!(^^)!
しばらくは、頭の中のBGMがヒーハー♪言ってます(笑)

映画の帰りに、あらためてお参り
やっぱり夜は空いてますた♪
おみくじは、だんなちゃんもCutieも、
大吉~)^o^(
出直して、よかったぁって感じでしょ~?


では、なかなかマイペースなCutieですが、今年もお付き合い下さいね~
新しい一年も、みーんなが平和で幸せに暮らせますように
(^人^)