山形・・ | COCOA&MOMOKOと歩む道

山形・・

山形にある山寺に8月29日に行って来た。


この日は朝から暑くて。


朝早くから出発

7時頃自宅を出発 8時半には山寺に着いちゃった音譜
それでも観光地なので人は結構いた。

$COCOA&MOMOKOと歩む道


$COCOA&MOMOKOと歩む道


$COCOA&MOMOKOと歩む道

ひとつの山にたくさんのお寺があって
ひとつづつお参りいていく

それが登山のようにたいへんだった!

$COCOA&MOMOKOと歩む道休憩所は所々にあるんだけど・・・。

なんせ1051段階段登るの!!

みんなあせだくになって私なんて眉毛なくなるし。
長女ちゃんなんて「ねぇ~まだなの~怒ふきだし<怒>
と文句言いながら一緒に登ってる周りの人に笑われ

やっと頂上に到着!

$COCOA&MOMOKOと歩む道

$COCOA&MOMOKOと歩む道

今度は階段降りるのは早かったけど膝が笑うってパパ言ってて大笑い
みんなで足プルプルガクガクしながら下山。

まだまだ修行が足りんMOMOSAKU家でした