☆ツイッター始めました! | ★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

おしゃれなパワーストーンジュエリー《Grace Moon》代表の森 ひさよが、あなたの心に効くワンランク上のお守りジュエリーのご紹介をしています♪

遅まきながら、

ツイッターを始めました。

 

アナログ人間・・・アカウントやら写真いれたりするだけで2日かかりました。
まだ投稿はありませんが、

今後は石宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤のことを書いていきます。

 

 


フォローして頂けましたら嬉しいですドキドキ

ご紹介頂けましたらもっと嬉しいですラブラブラブラブ


多くの方にGrace Moonのアクセサリーを

知って頂きたくて、作りました虹

 

さ、次は難関のインスタだ・・・叫び