☆ヘマタイトセット | ★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

★心に効く石の選び方★Grace Moon 森 ひさよの石だより

おしゃれなパワーストーンジュエリー《Grace Moon》代表の森 ひさよが、あなたの心に効くワンランク上のお守りジュエリーのご紹介をしています♪

妹の友人からオーダーを頂きました


「昔からヘマタイトが好きなんですが

磁気ブレスみたいなのしか売ってなくて…ショック!


とのこと。


確かに、ヘマタイトで可愛いのはあまりないかもしれないですね。


「可愛いのがいいけど、シンプルなのがいいです」


というオーダーでした。

ヘマタイトは確かに多様すると磁気アクセサリーみたいになるので

今回は石はあまり多く使わずに

「シンプルななかに、さりげない可愛らしさドキドキ

をコンセプトに作ってみました。



ブレスレット・ネックレス・ピアスのセットですニコニコ


こんな感じ



★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。


★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。


私にしてはシンプルです(笑)


ヘマタイトもハート型だと可愛くなりますねラブラブ


小さい石はアマゾナイトとガーネットです。

さりげない差し色にしてみました。


とっても気にいってくださったようで、良かったです合格


やはりオーダーメイドの依頼が一番多いですね

「世界でたったひとつの自分だけのお守りアクセサリー」

というとことに付加価値を見出してくださってるのかな、と思います。


ご予算やご要望に合わせてお作りしていますので

お気軽にご相談くださいねニコニコ




★心に効く石の選び方★。・MOMORIRIの石だより・。