ご訪問ありがとうございます☆

ハニープラスシャンプー&トリートメントのサンプルをお試ししたのでご紹介します
カナヘイうさぎ

{90259E19-A301-4D0E-91E8-2F9199AC7747}


こちらの商品は、なんと純度100%の「生ハチミツ」を水以外の全成分でもっとも多く配合したシャンプー&トリートメントになります!!
最初の印象ですが、ハチミツがたっぷりってことは、保湿効果があって頭皮がベトベトしそうだなぁ〜と思ってましたサッ
スミマセンアセアセ


早速使用感ですが、まずシャンプー!
アミノ酸系シャンプーで、ノンシリコンです気合いピスケ
ノンシリコンなのに驚くほどの泡立ちで、キシキシせず、優しく洗うことができましたつながるうさぎカナヘイハート

そしてトリートメントは、スクワランと水溶性コラーゲンポリマー配合で細くてボリュームがない髪でもベトつかず、ふんわりに仕上がりましたてへぺろうさぎ


香りはアップルローズの香りでバスタイムがリラックスタイムになるとてもいい香りラブラブ
子供もいい香り〜と大喜びでしたラブラブラブラブ

サロン品質の商品がお手頃価格で手軽に手に入るところが魅力の商品ですカナヘイピスケ
猫っ毛のペタンコな髪質でもふんわりまとまる髪になりましたよとびだすうさぎ2
最初の印象とは良い意味で裏切られましたつながるうさぎピンクハート
そして乾かした後はサラサラヘア〜ラブラブ
気になる方は是非チェックしてみて下さいカナヘイきらきら

株式会社クリオスファンサイト参加中