メロコモのラストサムライとして

ガラケーを守り抜いてきたももかでしたが…

今月の始めに、ついにガラケーを卒業しました‼︎!

やっと少しずつ慣れてきましたよー

突如スマホに替えたんですが、なぜかと言うと…
LINEをやってないと公開収録に参加できないんです
なので、公開収録の前日に急いで買いに行ってきました

今までガラケーを崇拝してましたが、スマホを手にしてから約一ヶ月。。
…やっぱりスマホの方がいいっっ‼︎‼︎
今まで共に過ごしてきたガラケーさんには申し訳ないけど、
比べものにならないくらいスマホの方がいいっ‼︎!

ガラケーさん、ごめんなさい
スマホさん、今まで若干バカにしててごめんなさい
ガラケーからスマホに替えた皆さんに、
散々「裏切り者ー」って言ってごめんなさい

以上、「これからはiPhoneさんと共に生きていくぜっ
というご報告でした


あと、内容とは全く関係ないけど…
イベントに行った時にウルフィがいて、ラブラブしてくれました
なので、その時のラブラブ写真を…