お誕生日ごはん☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

3月8日の私のお誕生日は~お家で旦那さんにお祝いしてもらいましたLOVE


お仕事が遅いので~ディナーは改めてっことで!!!




☆ももカフェ☆ブログ


前から作ってみたかったゆりままちゃんレシピのベーコンとポルティーニのクリームパスタご飯


初めてポルティーニ使ったけど、以外に簡単に戻るしちょっと匂いはすごいけど・・・


お店で食べるポルティーニのクリームパスタみたいに本格的でおいしかった音符


さすがゆりままちゃんだわ!!


後は新たまねぎとサーモンのマリネきらきらこれは白ワインビネガー、オリーブオイル、レモン汁、マスタード、塩、ブラックペッパーで和えて出来上がり。


簡単でおいしいマリネの出来上がりです。


この後旦那さんが買ってきてくれた~キースマンハッタンのケーキをいただきました。



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ


いちごのシュークリームいただいたよ~!!おいしかったぁ。


もう一個旦那さんとはんぶんこおんぷきなこのブランマンジェがすっごくおいしかった!!


なかには黒豆が隠れてたよ。大好きなので嬉しかったわ。



旦那さんと一緒にお誕生日過ごせて幸せ心


今年も素敵な1年にしたいなぁハート