スノボを楽しみ、温泉を満喫した

帰り道DASH!

気になる看板発見目 ナカヨシ

旅は道連れってことで、寄り道
momorichの気ままな生活
看板はとり忘れましたが、実家にお土産って事で

温泉饅頭と栗どらなどを買って帰り。私はこちらの

カフェオレ・大福 頂きました( ´艸`)

めちゃ旨なんでおススメですラブラブ


それから、関越に乗り、お腹が空いた私たちは

上里サービスエリア
※店の名前忘れましたが、ラーメン屋は一軒だけです。
momorichの気ままな生活

とんこつラーメン
momorichの気ままな生活
餃子
momorichの気ままな生活
つけ麺 700円

普通の味・値段ですが、量が少なくてイマイチ

納得できませんでしたダウン


このあと、スタバでお気に入りの豆乳ラテスタバ

が暖まって美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: