おはようございます


先日、行きたいけど行けなかった
佐藤竹善さんのイベントの様子をチェックしました


四時間弱のコンサートだったようで
すごい~~

こういうイベントにいくとお目当てのアーティストだけじゃなく
いろんなアーティストに触れられて良いものですよね

中山美穂さん!
私、今までで生歌聞いたことないし
後から追加ゲストで発表されて羨ましかった⤴




セットリストはこちらから





会場に行かれた皆さんの声 で嬉しかった声を一部ピックアップさせていただきます🍀

↓↓









おめでとうございます😍😍😍👏👏👏👏


















ゲストの岩城さん







ラジオでオンエアがあるそうです!






そして 聖美お姉ちゃんのライブレポート
↓↓
やっぱりプロの方のレポートは よみやすいし
何しろ正確ですよ!

 私のレポートなんて、わけわかめでした 申し訳ありません💧







今日は姪っ子と甥っ子が朝から遊びに来てて
かわいい 肌も瞳もきれいだな

朝からチョコレートあげちゃった

癒されます~~



では では🍀🍀