おはようございます


昨日無事に スタジオパークからこんにちはの放送がありましたね




オープニング

ギャラリーにはLoversさんがいっぱいいた!!

うちわやセンスや Tシャツ着て 想いを伝えに行ったLoversさんに感動してしまった!



みんなの黄色い声援でマーチンが登場し 恋人熱唱!

まさかのいきなりの恋人に一気にラブソングの世界へ




おはぎを食べるマーチンも嬉しそうでしたね


番組ではマーチンの紹介を丁寧にしてくれまして感動感動



意外にもコントレールをしっかりとご覧になっているようで嬉しかった!

佐々岡より影のある長部に女性は惹かれてしまうんですよね~

「あなたじゃないの 私がほしいのは にはグサッときましたね~」のマーチン

(たしかそのようなニュアンスのコメントで)




泣きたいよの熱唱 最高でした!




最後にみんなからのメッセージの紹介




マーチンが笑ってる!!



ファックス 届いてたーーーー




似てますねと顔を寄せてくれたマーチン 優しい~



泣 泣 泣









自宅にファックスがなくて

でも番組にファックス送信したくて調べたらコンビニから送れるということがわかり

前日 下書きから何度も書き直し 清書して コンビニで送信しました


思わず 「濃い」を二回も押して送信してしまったので


真黒なイラスト雅之さまになっていたらどうしようと



ちゃんと届いてるのかと心配していましたが


テレビでちゃんとマーチンの笑顔も見れて




気持ちを届けられたことがとてもうれしかったです





リアルタイムで観れなかったけど

皆から ファックス映ってたよ!

良かったね!


とラインやメッセージ

沢山いただきました

生放送を見に行ってたloversさんも様子を教えてくれました!!

ありがとうございます 感謝感謝です




マーチンの笑顔がみたくて

みんなが応援にいろんな形で尽くすことが嬉しいし 

みんなの気持ちが集まった番組でしたね!




イラストもうすこし上手に書けばよかったなあ....