逃げだしたい | 明日は明日の風が吹く  ~多発性筋炎の毎日~

逃げだしたい

息子の卒業式の後の卒業を祝う会の親の余興の恋ダンスの振り付けの手紙がきました。


てっきり簡単です。なんて書いてあったから簡単にフリをつくったと思っていた。


そしたら、そのままのフリの恋ダンス。


この年で、ダンス苦手なのに。

プリントを見ると明らかに人数が少ない。

半分もいなくて60人くらいに対して20人いるかいないか。


手紙ださないで出ないつもりでズルした人がいる感じ。

ちなみに私の班は6人で踊る感じ。

サビの部分で腰を回す所から。


もうねYOU TUBEみて覚えてるんだけど、


足のステップに手も同時にリズムとるのが難しい年なのに逃げだしたい。