レイヴィークリームゴートミルクでぽかぽかヤギミルク風呂 | unico home

unico home

お家が好き。


たっぷり1リットルの大容量で18〜20回もヤギミルク風呂をたのしめます


外国のドラッグストアで売っていそうなボトルですごくかわいい

ハイジのユキちゃんを思い出しますね

お風呂タイムが楽しみになるデザインですルンルン


{ACB283D9-CB87-43C5-86C4-56B98F563B5D}


気になる成分は

  ヤギミルク
  シアバター
  ホホバオイル

と機能性もばっちり

{96A061D3-7DEC-4408-AFA8-2FC89702D474}


中ぶたがついていて

{DBEFC592-81C2-4ED2-AE03-5AAB1A6C06D3}


外ぶたが計量カップになっています

55mlの線が入ってますねキラキラ

{D1553A46-1BC1-45EE-A67B-4E4522373053}


さっそくバスミルクを注いでみます

意外にくっきりとしたホワイトのミルクです!
すでにスィートフローラルの上品な香りがふんわりと香りますガーベラ

{13176545-9B31-472C-8FB2-02FAF196E479}


バスタブにバスミルクを入れて

{612E8D38-DDCC-42E7-80C5-24A071149489}


まぜまぜ

{C72CE60D-A891-4D7F-B627-88562773EA5D}


優しい乳白色のヤギミルク風呂の完成です!やぎ座

化粧品らしいやさしい香りに包まれて半身浴すると湯ざめもしにくくなります

ぽかぽか

お肌はしっとりやわらかく仕上がり、
お風呂あがりの乾燥を感じさせませんキラキラ

{003A407D-72D5-45AA-8C05-553A093D2250}

冷え性で乾燥肌なので

しっとりぽかぽかの
ヤギミルク風呂続けたいと思いますやぎ座ピンクハート

{7FEC63C7-DA8F-4FBD-B9AE-94A1781CA2C6}

アクシスのモニプラファンサイト参加中

株式会社アクシス

Leivy Naturally

レイヴィークリームバスゴートミルク