香り付き日やけ止めジェル パラソーラ | unico home

unico home

お家が好き。

ナリスアップコスメティックスのパラソーラを使ってみました

なんとこれ、香りつきの日焼け止めなんです

ピンクのストライプとロゴがめちゃめちゃかわいいつながるうさぎカナヘイハート

子どもの頃からこういうかわいいデザインが大好きなんです!

{CAC95083-6426-4799-B32C-59CA8E20CD38}


パッケージはこんな感じ

スイートフローラルの香りで

{784A7A5A-E63E-4DE8-A18E-763BCB9F7CEC}


SPF50+ 美容液成分が70%以上もカナヘイ花カナヘイびっくり

香りや可愛さだけじゃなくて機能的なんですね

{828818BA-2018-44B1-9EA6-C2B9999F98D4}


チューブの出口は細めカナヘイきらきら

{A361C450-0C17-4986-A081-051FE936B617}


肌にのせてみます気合いピスケ

ぷるぷる、うるうる系のテクスチャですカナヘイきらきら

甘くて上品なお花の香り!
コロンの代わりに使えますねカナヘイ花

{59CC6BD5-C64C-4ACE-B6B6-82A8C2D768E2}


するーっとのびて

{ED1E6221-1A26-4EB2-8472-E84E78BC1486}


この通り、肌にのせても白浮きせずに

うるうるとのびていきますつながるうさぎカナヘイきらきら


べたつかないので化粧下地としても使えそうカナヘイきらきら
{1A59D672-2894-47EA-9674-2FDDB90BADAC}


ボディソープ、洗顔料だけで落とせるので
ちょっとお買い物に出るときにも使えますねカナヘイうさぎ

なんといっても香りがとってもいいので
いい香りを手軽に楽しみたい方におすすめですとびだすうさぎ2カナヘイハート

{A51A4323-5E4A-4C9E-BD9C-85336B36278F}

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中