蜂の子ローヤルQ10を飲んでみました① | unico home

unico home

お家が好き。

ありがとう通販の蜂の子ローヤルQ10を飲んでみましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

朝ドラで蜂の子は滋養強壮にいいと言っていましたが、自律神経のバランスを整えてくれるんですね!


去年異動があって残業が多くなってから、

疲れやすくなったり
寝られなくなったり
いらいらしたり

ろくなことがないです無気力ピスケ

この蜂の子サプリで少しでもよくなったらいいなカナヘイきらきら

{392BBA76-A013-46BF-998E-EA8E235165F8}


粉カプセルで飲みやすいつながるうさぎカナヘイきらきら

飲みはじめて1週間たった今、
なんだか少しスムーズに寝られるようになって
顔色がよくなった気がします!

目の下のくまはとっても薄くなりましたくまクッキーカナヘイハート

{10F1266C-9F61-4310-93C1-88DA4E6F8410}


また体の変化があったら報告しますねとびだすうさぎ2カナヘイハート

ありがとう通販ファンサイト参加中