クオニスのホイップクリームのような洗顔を使ってみました | unico home

unico home

お家が好き。

クオニスQuanisのヴェルヴェッティースキンクリームウォッシュ

生クリームみたいな濃密な泡が立つんだって
わくわくつながるうさぎカナヘイハート


真っ白で上品なパッケージ

{DE0ED0BA-4E93-4F41-B486-1F682336EAC4}


泡で毛穴の汚れを取って
洗顔自体で肌を潤してくれるそうですカナヘイきらきら

{CF07F422-1B2D-4668-B99C-E70037319B54}


さっそく使ってみよー

小豆よりちょっと多めに泡立てネットに

丁寧に、丁寧に泡だてます

{B5ED35BA-3438-49E2-AFA7-4BEBA64EECD8}


こんなにもっこもこに泡立ちました!

顔を洗うとぎゅっと濃密な泡に包まれて
し  あ  わ  せ  ー  つながるうさぎカナヘイハート  ってなります

たしかにホイップクリームショートケーキ


{E605A205-1789-4BDD-AA06-CA71B11A60CB}


泡パックもおすすめされてたのでお風呂ではもう少し多めに泡だてて泡パックをしています。

洗いあがりがしっとりで肌がつっぱりません


しっとり派の方にとてもおすすめですつながるうさぎつながるピスケつながる花1


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


クオニス(Quanis)公式オンラインショップ