焼かりんとう&ゴーフレット詰合せ | ペガママのまったりライフin広島

ペガママのまったりライフin広島

スイーツ大好き!!お茶してる時が至福のひととき。。広島のお店や気になっていることを紹介します。



本日のおやつWハート


以前に届いたものなんだけど、実家に持っていって母と食べましたイェイ


ペガママのまったりライフin広島


焼かりんとう


「かりんとう」っていっても、普通の「かりんとう」じゃないよ。。


油であげていない“焼き”かりんとうなのですなっ・・・なんと!


当然、油っぽさがなくて、その分ヘルシーナイスグッド


胃もたれしないですらぶ②


サクサクといった食感といい、黒糖のこうばしい甘さといい。。


めちゃくちゃ美味しいうまい


やめられない、とまらない音符


上 聞き覚えのあるキャッチフレーズ。。byカ○ビー


いやホント、冗談抜きで手がとまらないふお~~~





ペガママのまったりライフin広島



黒糖のゴーフレット



サクサクとした黒糖のゴーフレット生地に、これまた黒糖のクリームがサンドされていますじゅる・・


W(ダブル)黒糖なので、めっちゃ黒糖が口に残りますきゃー


黒糖が苦手な人には、キツイかも。。(苦手っていう人、いるかなはてなマークはてなマーク


「焼きかりんとう」より甘いですポイント。


甘党にはコチラをオススメしますWハート


渋いお茶とご一緒に茶


あと、書こうか書くまいか迷ったのですが。。念のため



ペガママのまったりライフin広島

運送事故か梱包ミスかわかりませんが、ゴーフレットが割れていました(一番上のものだけ)汗


ご自宅用はともかく、贈答品には不向きなのかもごめん


割れやすい商品ですからね注意


「焼きかりんとう」は何も問題ありませんでしたわーい


珍しい商品なので、お土産に良いと思いますおすすめ






菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト参加中

菓寮 花小路




ペタしてね