クレンジア試してみました♪ | ペガママのまったりライフin広島

ペガママのまったりライフin広島

スイーツ大好き!!お茶してる時が至福のひととき。。広島のお店や気になっていることを紹介します。

おなかスッキリサプリメントきらきら


健康素材としてなにかと話題の「アガリクス」とキク科の根菜「ヤコン」を配合。


「アガリクス」は前々から気になっていたのですが、「ヤコン」は初めて知る素材でしたかお


「ヤコン」はポリフェノール含有量が赤ワインと同じ、フラクトオリゴ糖はゴボウの約3倍、食物繊維もイモ類の平均の約2倍すげ~


これは期待できそうWハート


さっそく飲んでみましたチョキ



ペガママのまったりライフin広島


肌色の顆粒タイプのサプリメント病院


苦味はないものの漢方独特の?ニオイが気になりました汗


顆粒タイプなので水で流し込んでも、口にしばらくニオイが残ります。。


しかしながら、その効果は絶大でしたイェイ


飲んだ翌日にはお腹にたまったガスがよく出ました。。


そう。。オナラがよく出たのですきゃー


その後もお通じは便秘症の私には珍しく順調トイレ


下剤のようなキリキリとした痛みはなかったですナイスグッド



日本人は欧米の人と比べると腸が長いのだとか。。


したがって欧米化した食生活をしているとお米よりもお腹のなかで腐敗しやすく、これが悪玉菌を増やす原因になっているんですってがーん


だから常に腸をキレイにしておくことが重要なんですねらぶ②


「クレンジア」はニオイが少し気になるけど効果があったし、あとはお値段が安いとうれしいんだけどなぁ……

主婦にはちょっと手の届かないお値段なのでガクリ


普段便秘薬に頼っている方は、いっぺん試してみる価値があると思いますよポイント。


サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中



あなたのカラダを クレンジア


ペタしてね