ハーバルイオン スペシャライズリペアトリートメント使ってみました♪ | ペガママのまったりライフin広島

ペガママのまったりライフin広島

スイーツ大好き!!お茶してる時が至福のひととき。。広島のお店や気になっていることを紹介します。

ペガママのまったりライフin広島


ハーバルイオン

スペシャライズリペアトリートメント


ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメントは浸透しやすいイオン還元水の力を借りて、
乳酸菌生産物質やハーブを角質層の細胞の奥深く、たっぷり潤わせ、肌機能を呼びさまし、
肌の美しさと健やかさを担う角質層をしっかりと滑らかに再結しますキラキラ


乳酸菌ときくと酸っぱいニオイがするのでは?と思いましたが、ニオイは全くなし合格


使用感はお水のようにサラッとしていて、ベタツキがありませんでしたイェイ


かゆみや刺激もなし。。


洗顔後の肌への浸透性が良いのに驚きましたすげ~


保湿という点で優れた化粧水でしたニコニコ


スプレーボトルなので、カバンにinして気になるときに使えるのが良かったですクラッカー


エピスタ ハーバルイオンファンサイト応援中



ハーバルイオン



ペタしてね