フェミーテローズプラセンタセラム使ってみました♪ | ペガママのまったりライフin広島

ペガママのまったりライフin広島

スイーツ大好き!!お茶してる時が至福のひととき。。広島のお店や気になっていることを紹介します。



ペガママのまったりライフin広島


フェミーテ ローズプラセンタ セラム(フローレス化粧品株式会社)


私はローズの香りが好きですWハート


コチラの商品には最高級ブルガリア・ダマスクローズオイルが配合されているというから、使ってみるっきゃないでしょう音符


おまけにプラセンタという、前々から気になっていた成分も使われているというから期待感が高まりますナイスグッド





ペガママのまったりライフin広島

少しピンクがかったとろみのある美容液ブーケ2


ベタベタするのかなーと思ったら、そんなにべたつかない。


コレを使ったら痒くなった方もおられるようですが、私は大丈夫でしたイェイ


しかし、お肌への浸透力はイマイチ……泣き2


肝心のローズの香りはというと香水ほどきつくなく、アロマオイルを焚いたような穏やかな香りバラ


私はもう少し香りを強調している方が好み。。


つけたときは香りがするけど、しばらくしたら全く香りが飛んでしまってサミシイしょぼん



1つで4つの役割(化粧水・美容液・乳液・クリーム)があるオールインワンというのは、面倒くさがりの私にとっては高ポイントニコニコ


ローズオイル、プラセンタの他に3種類のヒアルロン酸、20種類の植物エキスも配合!!


今回は3回分のサンプルしかなかったので、その美容効果のほどは正直わかりません汗


もう少し使ってみてもいいかなと思える商品ではありましたかお







プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中



ペタしてね