ご無沙汰しております爆笑

おやすみしている間にも見に寄ってくださってありがとうございます!感激です❗️

今日の静岡は冷え込んでますが、ほっと温かくなれました照れ


お待たせいたしましたー!
新柄で出品開始いたしました

{326647F5-2733-4749-9C7E-D61AEDCAE815:01}

写真がうまく撮れなくてあせるこの画像↑が一番色味が分かりやすいかと思いますあせる


{296710A2-B73D-4433-9389-70B839E78196:01}

{5C0AAAD0-0864-45C1-8B35-41B40A28972D:01}

↑赤チェックは裏がブラックです

{312FBCF9-0210-474F-ADCC-F824DF2C3AC3:01}

{9E3856CA-BC39-4E78-91FD-36B7E4A640A6:01}

{34183C8B-35F7-4655-8A2C-892D435AA710:01}

{82843A2A-1097-4AEF-B738-516D6FEA9F0C:01}

↑以前からの人気柄ですキラキラ

{4A3EB4B2-7789-4E4C-9B33-25BE420C731C:01}

↑縁のお色はオフホワイトを使用ダイヤモンド

{641BC66C-A341-4B04-8F84-815143DC375D:01}

↑こちらもオフホワイトを使用してます香水

{801F2F14-D4C4-43D1-A6F7-7DA0D37E5DD9:01}

↑こちらも人気柄リボンオフホワイトの縁色も可愛いですハート


出品リスト↓

よろしくお願いしますチュー


ふぅ〜
足の芯から冷えてきますねー
まだ扇風機も片付けていないのに

床暖つけたいおーっ!

雪国では一気に冬がきているでしょうか雪だるま

皆さんもどうかご自愛くださいハート