福永桃子オフィシャルブログ

継続は力なり‼︎

✩アパレルブランド Black Peach✩


公式Twitter フォローしてください!!


@blackpeachinc


公式ホームページ↓




Tシャツ、ハンカチ、ワンピース絶賛発売中!






テーマ:
え、待ってないって?笑




皆さまお久しぶりですっ!!

なんだかバタバタしてて更新がおっついておりまてん(笑)


今週はブラピの接待や
ちょっと用事があり弾丸日帰りで大阪に行ったり
バレエの特別クラスや教えやら
撮影会などなど
なんだかたくさん予定がありましたー


やっとアメブロさんの更新タイム

{DA7AA4EC-EE4C-4C1B-9FF2-5F79CBD2F245}

日曜日は今季初の浴衣撮影~
プルクラ初参戦の結衣ちゃんと

今日は板橋のスタジオでしたっ
1~4部までカメラマンさんありがとうございました
{39A18CFF-BF21-4635-87B6-759B5A497580}


今後の撮影会スケジュール

5/29 乃木坂
5/30 大森海岸
6/4  未定
6/11 八景島

明日の乃木坂撮影会は追加エントリーしましたっもぅ明日ですけど(笑)
よかったらお願いします


そしてもぅ1つブログを始めることとなりました
最近よく聞くダイヤモンドブログさん

オファーいただき公式ブログ作っていただけたので
こちらもちょこちょこ更新していきたいと思います(*´ω`*)
まだ不慣れなもので、、、笑


どぅ使い分けていいものかわからないので
アメブロさんも今までどーり更新するつもりだよん


ほなまたねーっ
{F335351B-1CF0-44F8-87FB-81F53DA7AF87}



ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー 
予定
1~5部受付中!

1,2部受付中!

6月11日(土)…桃撮会@八景島(紫陽花)



桃撮会、公演チケットなどに関するお問い合わせ


通常リクエスト撮影もプルクラにて受け付けています!

ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー 
  



*福永桃子*

AD
いいね!(107)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。