スーパードルフィー(SD)のキラお嬢様
久しぶりに着替えましたん♪

スーパードルフィー,SD,キラ

6月だからジューンブライドというわけではないけど
純白のドレスにしました。

椅子がないからね、ペットボトルに座るよ。

やはりと申しますが、さすがと申しますか
キラお嬢様は風格がありますね。

ただ、お迎えしてから長い時間が経ってるので
拭いても取れない汚れとか黄ばみとか、そういうので
見た目が悪くなってるので、そのうち時間ができたら
削らないといけないね。

ルナの隣に座らせましたが、威圧感がすごいです。

スーパードルフィー,SD,キラ

一瞬、ミッツマングローブかと思いましたわ。

あたくしが復活したからには
あなたの好き勝手にはさせなくってよ (キラお嬢様談)

キラお嬢様、なんだか怖いんですけど・・・とルナは言いますが
大丈夫、とって食ったりはしないから。

テンションゴムがしっかりしてるので、足をそろえて座らせると
後ろに倒れちゃうため、足を少し開けて座らせないと
いけないのがたまに傷。。

最近のSDは「すわりっこボディ」だとかで、ちゃんと座れるからいいよね。

初期のSDは座らせると、そっくり返ったような感じになっちゃう。

ウィッグは沢山もっていたんだけど、引越しの時に
なくなっちゃんだよね、ケースごと。

そのため、身につけていたウィッグしか現存してないのが残念です。

スーパードルフィー,SD,キラ

若かりし頃のキラお嬢様。たいそう美しいです。

この頃のSDはつけまつげも頬紅もありませんが、それでも美しかったです。

元の唇はこのようにピンクだったんだけどね~
時間が経った今は赤に変わったわ。

いまではお嬢様というより、女王様という感じです。

このウェーブのウィッグが一番気に入っていたから
汚れないようにとウィッグケースにしまってたんだけど・・・

そのウィッグケースが引越しの時に消えちゃってさ、プンプンだよ。

また買い集めなきゃね。

 

 

 

 

 


スーパードルフィー,SD,キラ