ドルフィードリームヘッド6番のメイク
許せない部分があったので、少し修正をしました。

ドルフィードリーム DDヘッドメイク/ドールオーナー

納得がいったわけではないけど、現在の自分にはこれが精一杯。

左右対称はすっごく難しく、右と左を同じにするのは
どうにも無理。

向かって右(顔左)はそんなに難しくはないけど、問題は向かって左で。。。

両方を同じように、難なくこなせる人ってすごいなぁ。

今日はボディを注文したけど、注文が混んでるから
届くのに1週間かかるんだって。

待ち遠しいな~~(*´ω`*)

でもこれ、頭をどうやってくっつけるの?

外し方はサイトに載っていたけど、くっつけ方は書いてなくて
自分でできるか、ちょっと不安。。。

9番ヘッドを秋葉原で見て可愛かったから、これも買ってもいいかなと
思ったけど、これは秋葉原限定なんですって、あーらら。