シルバニアファミリーの「ねずみファミリー」が届いたよ~(*´ω`*)

きゃっほーーー(*≧∀≦*)  めちゃかわゆす.。.*☆♡☆



これはアメリカで売られてるシルバニアファミリーなんだけど
amazonで見つけたのぉ。

すっごいすっごい可愛いぃぃ☆♪きゃぁぁ(*≧∀≦*)

はまるのわかるわぁ、これはもう集めるっきゃないもん。

しかし不思議、このねずみさん、残り1点で2980円だったのね。

注文確定したあと(1分後位)に戻ってみたら

残り1点3980円に値上げしてた。

なぜぇぇ???  残り1点じゃなかったの???

1つ売れるたびに、1000円ずつUPしていく仕組み?

ちなみに、全く同じものが楽天で12700円で売ってて驚いた。

それって定価の何倍の金額だよ~上げすぎじゃね?

まぁいいや、とりあえず名前をつけなきゃね。

お父さん・・・バトラー  おかあさん・・・スカーレット
息子・・・地由輝(チューキ)  娘・・・地由李姫(チューリッヒ)

もったいないから、とうぶん箱に入れたままにしておこうっと。