すとろべりー-10_10_01_01012327.gif
 
 
毎年親まで必死になって教えてる夏休みの宿題すとろべりー-4d3ec25cd468a.gif
 
 
今年息子が1年生になったので宿題を見る量も二倍すとろべりー-06_30_10_20002384.gifすとろべりー-06_30_10_20002384.gifすとろべりー-06_30_10_20002384.gif 
 
 
3年生の宿題の多さにビックリすとろべりー-10_30_10_13008073.gifすとろべりー-10_30_10_13008073.gifすとろべりー-10_30_10_13008073.gif
 
 
と思ってたら1年生もスゴい宿題の量なのすとろべりー-01_30_10_01002904.gif
 
 
とりあえず今日は息子が遊びに行ってる間、娘の宿題をみてあげたんだけど 
 
 
すとろべりー-201107270952000.jpg
 
 
頭の悪さに気が抜けてしまう。。。すとろべりー-26_30_10_20001292.gif 
 
 
今まで学校で何を勉強してたのかしらすとろべりー-26_30_10_13006206.gif
 
 
なんで私が必死に教えなきゃならないのかしらすとろべりー-06_30_10_13007973.gif
 
 
夏休み始まったばかりだけとなんだかすでに疲れきってしまった私ですすとろべりー-26_30_10_13010944.gif
 
 
すとろべりー-4e0075a147ce8.gifすとろべりー-4e0075a147ce8.gifすとろべりー-4e0075a147ce8.gifすとろべりー-4e0075a147ce8.gifすとろべりー-4e0075a147ce8.gif