20080125184728.jpg
 ムース・オ・ショコラ。ラズベリーのソルベ。ふにゃふにゃ…。ショコラ三昧ですなあ(因みにムース・オ・ショコラが一番美味しい。パトリック・ロジェのオレンジピールの入ったショコラも捨てがたい。本日のエヴァンのショコラは外れでした)。いやぁおいしかった。まあいつものことながら酔っ払ってますが(笑)。ちわ!モモノモです(ちいさんのマネ)。

 マネージャー曰く「菊地さんは昨日来られました。今かかってる曲は菊地さんがくれたのですよ」とサイン入りのCDを見せていただきました。お店と見事なマリアージュ。ブリッコラでは三時間、クレッソニエールでは二十四時間(?)のすれ違い(笑)。まあ人生とは逢えそうで逢えないものでありますなあ。

 出会いがなかったのでベルナシオンのショコラは事業所の女性陣の、パトリック・ロジェとセバスチャン・ブイエのショコラはワタクシの胃袋に納められるのであります。暫くはショコラ三昧。因みに世間では「三倍返し」なる言葉もございますので楽しみでありますなあ(ブリッコラでタンクレディ二本で少なし、三本で多し。新宿伊勢丹本店で買ったら五本です・笑)。今日の出費で普通なら一ヶ月過ごせますよ。ほなサイナラ。