たまには… | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

ちょっぴり怖い話…

興味ない方はスルーして下さいね。




前に住んでいたところ。
玄関側に川があり、昼間でも近付きたくない雰囲気がありました。

夜、バイトから帰ってきた時も、後ろ向くのが怖いぐらい。
いつも見られてるような気がしていて、夜になると吸い込まれそうな深い闇が現れます。

そんなところだからか、昼間でも静かで薄暗い感じ。

引っ越しして1年ほど経ったある日のことです。

昼過ぎに外出先から帰宅した時、ふと嫌な感じがして慌ててエレベーターに乗りました。
住んでいたのは4階。
妙な恐怖感に襲われて、4階を押して早く着いて〜と祈る。

何かエレベーターが異様な感じ。
と思った途端2階と3階の間で止まってしまった…
びっくりして、どうしようと思った瞬間、また上昇。
そして、押した4階についたと思ったら、ドアが開かず…
え!?と思った瞬間に突然下降!
それも結構な速さで…
ダメかもって思いましたが、ピタッと止まって、今度はスローペースで上昇。

ようやく4階で止まって、ドアが開いた瞬間に飛び出しました。
後ろ振り返ると、すでにドアは閉まっていて…
辺りは不気味なぐらい静か。

アレは何だったのか、今でもわかりませんが、イタズラされたということはわかりました(笑)

こうして文字で読むとあまり怖くはないかもですが、体験するとかなり怖いですよ〜。


TOMOMO