シンプルがいい! | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

久しぶりに実家に顔を出しました。
父もいろいろあったらしく話をたくさん聞いて。

おもむろにキッチンでガサガサ。

四角いものを「食べてみー」とくれました。
ぶどうが安かったので、大量に買い、丸絞りした果汁に寒天を加えただけのものだそうです。

こういう味大好きなので、味わっていただきました。
父のこういうところ、本当に見習わないとです。
{987430EF-2751-4AA0-90B1-24B8149D919A}

まさにシンプルイズベスト

料理に限らず、いろんなものごとも、人も当てはまるかなぁ…なんてことをふと思ってしまいました。


TOMOMO