感謝。 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

体調を崩してから、1月半が経ちました。

家事はまだ無理ですが、通常の生活ができるまで回復しました。


身体が思うように動かないと、気分が滅入ってきて、ネガティブ思考に落ちてしまったり、自由にならないことでイライラして、子供たちにきつい言動になったりと、そんな自分に嫌気がさしてしまったり。


でも、そんな辛いときにたくさんの方に支えていただいて、本当に感謝です。

私も周りに恩返しができたらと思ってます。

日々精進することが恩返しかな…


先日から少しずつお仕事復帰しています。

緊急を要する内容以外は、かなりのお時間をいただいていましたが、徐々にとりかかっていますので、もうしばらくお時間下さい。


お盆だからか、この時期は守護からのメッセージのご依頼をたくさんいただきます。

心に響くメッセージでありますように☆



TOMOMO