娘の希望で… | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今晩は、ずっと娘が食べたい!って言ってたものにしました。
(たまにはリクエストにお答えしましょう(笑))

玉ねぎ~
{525DC98C-DC5D-4E5C-ABF2-1671BF40AB33:01}

豚肉~しっかり炒めます
{DA20D92F-55D0-4046-8CAA-DAB7A5A8E20F:01}

醤油とみりんとすりおろした生姜で味付けして出来上がり。
{9E6BA02C-6600-4BA6-AAD2-A9F7C03D3354:01}

豚の生姜焼きです。
私が鶏肉以外は、あんまり食べないので、どうしても遠ざかってしまうのですσ(^_^;)

ちなみに肉は800gぐらいです。
が、あっという間に完食でした…

恐るべし育ち盛り(笑)
美味しい美味しいと言いながら、ごはんおかわりしに行くのをみると、嬉しくなりますね。

ありがとう!


TOMOMO