娘とおでかけ | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

ひきこもりの娘ちゃん。

本が好きなので、本屋に行こうと声をかけたら、珍しく行きたいと…

これは外に出るチャンス!と思って、早速準備して自転車ででかけました。

ちょっと遠くの本屋さんへ…(笑)

{FCFB6B83-C040-405E-9ABE-25756AE2C74C:01}


本屋でしばらく過ごして、帰りにスーパーに寄ったら、さすがに小腹が空いたとのこと。
ちょうどおやつの時間だし、コンビニに寄って私は肉まんカラシたっぷり。
{364F9D53-6AC1-4E47-9B49-604BAE2C6571:01}

娘ちゃんはからあげくん。

{DDE9FE21-96B9-4CB3-B61B-250A7CB49A34:01}

こういうのも楽しいね☆



TOMOMO