修了テストでした | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日は自己浄化セミナーぽかぽかクラブの修了テストの日でした。


今回の修了テスト受講者は2名さま。


修了者も数名参加。


前回出した宿題をきちんと毎日していれば、難なくクリアできるテストです。


受講者の皆様、きちんとしていたので、即合格でした!


写メを撮るのを忘れてしまいましたが、修了証書授与も無事終了。


お疲れさまでした!


以前の修了者もいらしてくれて、今回も賑やかでした。




TOMOMO