参観日 | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

先日19日は、次男君の参観日でした。

{9D25BB50-06B7-4733-96B7-A46849808BB9:01}

頑張って2年生の自分のクラスに座っていた次男君。
初めての参観日かも(笑)

集団が苦手なマイペース次男君。

どうしても集中力が続かなくて、しんどそうで可哀そうになってしまった。
それでも、頑張って座ってましたよ~。
今回の参観日の授業は「性教育」で、2年生なのに割としっかりした内容でビックリしました。
時代が変わったなぁと…

写真は実際の新生児の大きさと重さのお人形を抱っこさせてもらって、複雑な顔をしていました(笑)

あんなに小さかった赤ちゃんが、こんなに大きくなったんですね~。
{A58FCC60-1235-48DE-A192-F8D6FFA7CFB7:01}


元気に育ってくれてありがとう!




TOMOMO