いってらっしゃい | TOMOMOの道標

TOMOMOの道標

不思議体験談と気付きの話
発達障害の子供たちの話
霊能者も普通の人となんら変わらないことを知ってもらいたいと思い、日常を綴ってます。

今日は選抜の大会。

そんな大事な日に、母は昨夜から体調不調でまさかの寝坊(><)ゴメンネ

何にも用意できずで、集合時間を少し遅らせてもらって、一緒にコンビニへ。

コンビニでお昼ご飯やらスポーツドリンクやら、いろいろ買い込んで、コンビニの前で二人でパンをかじって朝食。

長男はレギュラーに選ばれて、張り切っていたんだけど、練習中に足をくねってしまって、もしかしたら出れないかもしれないとかなり落ち込んでいました。

「例え試合にでれなくても、レギュラーに選ばれたってことはすごいこと。試合中にいつ呼ばれてもすぐに出れるように、スタンバイしとかないと。チャンスはいつでも来るんだから。」

っていうようなことを話したら元気になって、

「今日は練習から声をだしてアピールする。出してもらう努力をするねん。」っていうて出発しました。

{F1AE2717-8CC4-4D4D-88A9-7C44B59EF2E4:01}


気を付けてけがのないようにね☆



TOMOMO