大雨で、仕事がほとんど、お休みだ~~




もも心の俳句




九州地方は、大雨で、お仕事がほとんどお休みだった・・・





どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉドキドキ





σ(´ω‘●)ノ[。゚+.もものき家。゚+.DЁSЦ♪]





すっごい大雨でした。




日曜日は、曇り空だったので





夕方からBBQしました~




肉(と言っても鶏肉)を焼き始めた時から




すごい、豪雨と雷!!




テントはって、ずぶ濡れで肉食いました・・・・




そんな我が家の久しぶりのお弁当は~


もものつぶやき日記。。。


合格煮込みハンバーグ

合格魚ろっけの煮びたし

合格いんげんの塩麹炒め

合格エビ

合格花ハム




もものつぶやき日記。。。





そうそう。火曜日はパン教室でした~



もものつぶやき日記。。。


作ったパンはピザパン。




大雨警報発令中だったので



半分くらいの生徒さんしか来てませんでした。




なので、お持ち帰りのパンは2枚~




ラッキ~音譜







親戚の家は、大分県日田市。



親戚は無事だったのですが



川が氾濫して、家は床下浸水まで来たそうです。。。



無事で何よりでしたが・・・・



片付けが大変らしいです・・・