チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中

チョコ好きにチョコ好きはてなマーク

なんて聞くもんじゃあございませんよ


だいぶ好きなので

一言ですませます


一番の大好きチョコは

レーズンチョコ

レーズンとチョコが絶妙

無印に売ってます

次が
 
クランキーチョコ

チョコにサクッとした食感がたまりません
同じく

クランチチョコ

ちょっとマニアックなので言うと

フィンガーチョコ

銀紙を食べると歯がキーンとします


子どもの頃よく食べたと言えば
パラソルチョコ

今でもこんなかわいい形をしたチョコだと

なんか嬉しいですよねラブラブ

あとこれ
セコイヤチョコレート

味どうこうというより

なんかCMがインパクトあるんだなあせる


一時はまったのは

ガルボ
色んな種類のが出てるけど

私はこれが一番好きなんだよね~


あとちょっと贅沢に楽しみたいときは

フェレロ  ロシェ
ヘーゼルナッツが入ったチョコ

ちょっと高いけど

最近ではスーパーでもよく見かけます


あああ

挙げだしたらきりがない汗


でもこうやって並べるだけでも

幸せドキドキ


私の中で

チョコポッキーは

チョコ類には入らないんだな


それはそれで食べられるんだけどね汗


でもチョコっていうカテゴリではないんだな


ミントチョコやホワイトチョコは

そもそもダメだし

ウイスキーボンボンは

お酒がダメなので食べれません禁止

中のお酒を捨てて食べることもあるけど・・・


昔はよくチョコを嗅ぎ分けて食べてましたあせる