レイゾン☆ | この葉なんの葉、気になるももはブログ。

この葉なんの葉、気になるももはブログ。

新人です。
これからがんばるよ。
よろちくびーむ☆

 
いよいよ本日で最終日です。劇場版レイプゾンビ!!ハート
 
 
昨日は感極まって、監督に意味不明なメールを送り困らせてしまいました。
 
なんだかレイプゾンビが終わったらもう友松監督に二度と会えないような気がしてしまって、無性に悲しくなってしまい、(いや実際会えないかもしれないじゃん?!)
 
 
そう思い込みだすと涙がはらりはらりと…←どこの少女漫画だよ!
 
 
 
とりあえず心配をかけてしまいすみませんでした(超迷惑(笑))
 
 
 
どうせなら監督のまえで号泣すればポイント高かっただろうにタイミングを外してしまって残念です。(こうゆう子は出世しない)
 
 
 
 
 
 
 
さて、わたしは今回新人類アキラという役をいただき、生意気なボーイを演じさせていただきました。
 
演じるといったって私にはお芝居なんてろくに出来ませんから、今思えばあのキャラもわたしの一部というか本性というか…(笑)
 
 
 
この役にわたしを推薦してくださったのが他でもない衣緒菜さんで、
 
 
推薦してくださった当初は今ほど親しかったわけでもないし、
 
 
なんでこんなイモを推してくれるんだろう?と不思議で仕方なかったです。
 
 
イモ少女の役なら、誰よりも上手くやれる自信はありますが(素のまま)
 
 
 
アキラって立場やセリフがめちゃくちゃかっこいいやん(笑)
 
 
普段のわたしと全く結びつかないやん(笑)
 
 
それを一目でハマると言ってくれた衣緒菜さんには驚きました。
 
 
 
 
 
ほんとに感謝しています。
 
 
 
いろんな感想があると思いますが、
 
 
 
わたしはレイプゾンビに関われて最高に幸せです。
 
 
 
これでなんとか天国に行けそうです。
 
 
 
 
 
あ、まだ23日まで死ねないね。がんばろう。