こんな毎日♪ | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

こんばんは。


すっかり秋ですね。


薄いのに(笑)なかなかの働きをしてくれる毛布とタオルケットをかけて寝るけどいつの間にかかっていなくて、あっ。寝相が(;^_^Aとおもうmomonnga‐1228ことmakaです。


いかがお過ごしですか?


最近のあたしは、
変えたばかりの歯ブラシが凄く調子がいい とか

うちのちび佑くんは、離乳食もがっつり。母乳もがっつり。体重が結構重いけどいいの?なんて思ったり、

映画 君に届けのロケの場所を旦那さんが見つけてくれて行ってみたり、


先日いとこが久しぶりに実家に帰ってきて、一緒に出かけたりご飯食べたり話をして楽しかったり、

新しく出来たお店のポイントカードを作って、また増えちゃった。あたしはマニアか。と一人突っ込みをしてみたり、


歯が痛くなって歯医者さんに通いはじめてみて、歯の大切さを知ったり、

ちび佑くんは、連続寝返りをするので、目が離せないし、やんちゃ坊主かも。なんて思ったり。


のんびり、ゆっくりと日々は過ぎているようです。


体調には気を付けてお過ごしください。


あっ、インフルエンザの予防接種しに行かなきゃ。


心拍数上がりますけど
(;^_^A