10月♪ | 私の思うこと・・・

私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。

こんばんはm(__)m


やけに遅いでしょ。


お風呂上がって少しだけ
まったり中です。


もう寝なきゃの時間ですけど。(;^_^A

9月はいろいろ楽しかったです。


お出かけしたり、久しぶりに友達が我が家に遊びに来てくれて、お土産のドーナツ食べたり(ありがとね。また来てね\(^O^)/また遊んでね(≧▼≦)


久しぶりの映画を見て、純愛ってとか、共学って。なんてしみじみ思いました。


ちび佑くんに至っては


下の歯が生えてきた。
予防接種を受け熱出なかった。
離乳食を意外ともりもり食べる。でも、好きなもの、野菜スープと麦茶。
(カロリー低っ(;^_^A)

などなどですかね。

すくすく元気です(^^)v

で、あたしは最後の最後に歯が痛くなり歯医者通いしています。

カルシウムとってるんだけどね(;^_^A


あと、毎回歯医者の助手の方に、カバンに付けてるアクセサリーとかカバンなどいろいろ褒められてます。

あと、下の名前ちゃん付けで呼ばれてるし。


いい感じです。